Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】

AIに聞いた【期間限定】スタバの新作ドリンクが半額になる裏ワザを大公開!


スターバックスの新作ドリンクは、毎回話題になるものばかりですよね。しかし、その分値段も高くて、気軽に飲めないと感じる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、スタバの新作ドリンクを半額で飲める裏ワザをご紹介します!この方法を使えば、お得に美味しいドリンクを楽しむことができますよ。ただし、期間限定なので、早めに試してみてくださいね。

↓ こちらも参考になれば幸いです。

lifehacker358.com

裏ワザその1:Uber Eatsで注文する

スタバの新作ドリンクを半額で飲める裏ワザの一つは、Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文することです。Uber Eatsは、スタバのドリンクを自宅やオフィスに配達してくれるサービスです。初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【eats-xngjnatunm】を入力してもらうと、初回注文2,400円以上の注文で1,700円割引されます!これはスタバの新作ドリンクを3杯以上注文すれば、半額以下で飲めるということですね。しかも、スタバの公式アプリに登録していれば、リワードチケットも貯まります。この方法なら、自分用と友達用に2杯ずつ注文しても、2,000円以下で済みますよ。

紹介コード:eats-xngjnatunm

初めてUber Eatsを利用する際に代金が¥2,400以上の場合に、初回を含む2回までの注文が¥1,700の割引になります。

裏ワザその2:タンブラーを持参する

スタバの新作ドリンクを半額で飲める裏ワザのもう一つは、タンブラーを持参することです。スタバでは、タンブラーを持っていくと、ドリンク代が20円割引になります。これはスタバのものでなくてもOKです。自宅にあるタンブラーやマグカップを持っていけば、エコに協力したお礼として割引されます。さらに、スタバの公式アプリに登録していれば、リワードチケットも貯まります。この方法なら、新作ドリンクを1杯だけ飲みたいときにも、少しでも安くなりますね。

 

以上、スタバの新作ドリンクを半額で飲める裏ワザをご紹介しました。どちらも期間限定なので、ぜひお早めにお試しください。

****他にも

コーヒー愛好者にとって、スターバックスの新作ドリンクは待ち遠しいもの。しかしこれを半額で楽しめる裏ワザがあるのを知っていますか?今回は、お得な方法を詳しく解説します。

### **1. スターバックスアプリを活用する**

スターバックスアプリでは、特定の日や期間に限定されたキャンペーンが実施されることがあります。アプリを定期的にチェックして、新作ドリンクが半額になるチャンスを逃さないようにしましょう。

### **2. ホリデーシーズンのタイミングを狙う**

クリスマスやハロウィンなどのホリデーシーズンには、期間限定の割引キャンペーンが行われることがあります。この時期に新作ドリンクを購入すると、通常よりも格安で楽しめるかもしれません。

### **3. メンバーシップやポイントプログラムを活用する**

スターバックスのメンバーシップやポイントプログラムに参加すると、特典や割引が得られることがあります。新作ドリンクの発売時には、会員だけの特別なキャンペーンが行われることもありますので、積極的に参加しましょう。

### **4. イベントやプロモーションをチェックする**

スターバックスは定期的にイベントやプロモーションを開催しています。これらのイベントでは、新作ドリンクが半額になることがあるので、公式ウェブサイトや店舗でのポスターなどで情報を確認しましょう。

### **5. 季節の変わり目を狙う**

季節の変わり目や、新商品が登場する際には、それに伴うキャンペーンが行われることがあります。このタイミングを逃さず、新作ドリンクをお得に楽しんでみてください。

 

これらの裏ワザを駆使して、スターバックスの新作ドリンクをお得に半額で味わいましょう。コーヒーブレイクがさらに楽しくなること間違いなしです!

 

おすすめの商品・タンブラー

 

以上

参考になれば幸いです。

ありがとうございました。