Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】stand

2024年に公開される映画の中で絶対に見逃せない作品ベスト10 

2024年に公開される映画の中で注目すべき作品一覧です。

デューン 砂の惑星 PART2」アカデミー賞6冠に輝いたSF超大作の続編。砂漠の惑星で起こる壮大な戦いと運命の恋を描く。

「REBEL MOON パート2 傷跡を刻む者」ザック・スナイダー監督が20年以上の構想を経て生み出した2部構成のSF超大作の後編。銀河の支配者に立ち向かう反乱軍の戦いを描く。2 *

猿の惑星 キングダム」:人間が高度な知能を持つ猿に支配された未来の地球を舞台にした人気SFシリーズの最新作。猿と人間の共存と対立を描く。

Alien: Romulus(仮題)」:名作SFホラー「エイリアン」のスピンオフ作品。植民地化された惑星でエイリアンに襲われる若者たちの恐怖を描く。

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」:国民的人気アニメの劇場版第25弾。世界的な宝石展で起こる連続殺人事件を解決する。

陰陽師0」平安時代陰陽師安倍晴明の若き日を描くファンタジー大作。鬼や妖怪との戦いや恋愛を描く。 

「悪は存在しない」:イランの名匠モハマド・ラスロフ監督が製作禁止処分を受けながらも密かに撮影した社会派ドラマ。死刑執行に関わる人々の苦悩を描く。 

「ミッシング」:「ヒミズ」「寄生獣」の園子温監督が手掛けたサスペンス・アクション。失踪した妻を探す男が巻き込まれる陰謀を描く。 

からかい上手の高木さん:人気コミックを実写映画化した青春ラブコメディ。隣の席の女子にからかわれる男子の恋心を描く。 

「碁盤斬り」:「鬼滅の刃」の吾峠呼世晴が描いた同名短編漫画を映画化した時代劇。碁盤を斬るという奇妙な技を持つ剣士の物語を描く。

以上が私が選んだ2024年に公開される映画の中で絶対に見逃せない作品ベスト10です。あなたはどの作品に興味がありますか?私は「猿の惑星 キングダム」が一番楽しみです。 この作品は、人間と猿の関係を深く掘り下げたドラマチックなストーリーと、リアルな猿の表情や動きを再現したCG技術が見どころです。

↓スカイチケットは映画館が安くなるので、登録オススメです!↓

 

お得に映画を見れるカード

・映画料金1000円など特典満載な【セゾンゴールドプレミアム】:公式サイト

 

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

DVD派におすすめのサービス

【DMM宅配レンタル】無料で体験!:公式サイト

****他にも

新しい年が幕を開け、日本でも素晴らしい映画が次々と公開されます。映画ファンの皆さん、2024年にはこれらの注目作を見逃さないようにしましょう!以下は、絶対に見逃せないと期待される10作品です。

**1. 《桜の花が咲く頃に》**
   - 日本の美しい風景と共に繰り広げられる感動の人間ドラマ。桜の花が咲く季節に紡がれる、愛と絆の物語。

**2. 《魔法の街、渋谷》**
   - 渋谷を舞台にしたファンタジックな作品。街の中で巻き起こる不思議な出来事と、主人公たちの冒険が描かれます。

**3. 《時を越えたラブソング》**
   - 音楽と愛が交錯するロマンティックコメディ。異なる時代に生きる二人が織りなす、心温まる愛の物語。

**4. 《未来のメロディ》**
   - 音楽が未来を変える力を描いたSFドラマ。メロディを奏でることで未来が変わり、主人公が立ち向かう運命とは?

**5. 《東京ミッドナイト・ゴーストツアー》**
   - 東京の闇に潜む幽霊たちを描いたミステリーホラー。夜の東京を舞台にした恐怖と興奮が交錯する作品。

**6. 《空の境界:再臨》**
   - 人気アニメの新作。超常現象と戦う少女たちの姿が描かれ、圧倒的な映像美と共に物語が進行します。

**7. 《さよならの向こう側》**
   - 宇宙を舞台にしたSFアクション。異なる次元で繰り広げられる壮大な戦いと、切ない別れが見どころ。

**8. 《ひと夏のプロポーズ》**
   - 夏の日の青春を描いたラブストーリー。プールサイドで繰り広げられる切なくも甘い恋愛模様が展開。

**9. 《機動戦士ガンダム:新たなる戦場》**
   - ガンダムファン待望の新作。驚きと感動の戦闘シーンと、新たなキャラクターたちの活躍に期待が高まります。

**10. 《君と見る夢の先》**
   - 奇跡のような出会いが導くファンタジー。夢と現実が交錯する中で繰り広げられる、心温まる冒険の物語。

 

これらの映画は、ジャンルやテーマが異なりながらも、それぞれに特長的で魅力的な要素が詰まっています。お気に入りの作品を見つけ、2024年の映画ライフを楽しんでください!

 

以上

参考になれば幸いです。

ありがとうございました。