Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】

ちょっと試してみて:Amazonプライムの隠れ機能で見つけるお宝コンテンツ 


Amazonプライムビデオは、映画やドラマ、アニメなど豊富なコンテンツを提供している人気のストリーミングサービスです。しかし、多くのユーザーがまだ発見していない隠れた機能があるのをご存知でしょうか?今回は、そんなAmazonプライムの隠れ機能を使って、あなたの視聴体験を一新するお宝コンテンツの探し方をご紹介します。

Amazonプライムをお得に見る方法

Amazonプライムをお得に見るには、パックになっているサービスを選ぶことです!

光回線は携帯に比べてまだまだ規制が緩いので、乗り換えなどでいい金額のキャッシュバックがあったりします!

【auひかり】 Amazonプライムパックがお得です!

 

こちらの記事も是非参考にしてみてください(お得情報入れてます!)

lifehacker358.com

Amazonプライムの隠れ機能で見つけるお宝コンテンツ

1. **X-Ray機能**

- **説明**: X-Rayは、視聴中の映画やドラマに関する豊富な情報を提供する機能です。キャストの詳細、サウンドトラック、さらにはそのシーンに関連するトリビアまで、視聴体験を深める情報が満載です。
- **設定方法**: 視聴中に画面をタップまたはマウスオーバーすると、X-Rayのアイコンが表示されます。これをクリックすることで、関連情報を確認できます。

2. **ウォッチリストのカスタマイズ**

- **説明**: ウォッチリストをカスタマイズすることで、興味のあるジャンルや好みに合わせたお宝コンテンツを見つけやすくなります。
- **設定方法**: 「アカウント&設定」から「ウォッチリスト」を選択し、興味のあるコンテンツを追加します。定期的にこのリストを更新することで、新たな発見があります。

3. **隠れたカテゴリの利用**

- **説明**: Amazonプライムビデオには、表面上は見えない隠れたカテゴリが存在します。これらを利用することで、普段は目にしないような珍しいコンテンツに出会うことができます。
- **設定方法**: WebブラウザからAmazonプライムビデオにアクセスし、URLに特定のコードを追加することで隠れたカテゴリにアクセスできます。例えば、「/genre/」の後に特定の数字を入力します。

トリビア

- **Amazonプライムビデオの始まり**: Amazonプライムビデオは、2006年にAmazon Unboxとしてサービスを開始しました。以来、世界中の多くのユーザーに愛されるサービスへと成長しました。

ポイント

- **隠れ機能の活用**: Amazonプライムビデオの隠れ機能を活用することで、通常の検索では見つからないようなコンテンツを発見することが可能です。視聴体験をさらに豊かにしましょう。

アドバイス

- **探索を楽しむ**: Amazonプライムビデオでのコンテンツ探索は、宝探しのように楽しいものです。隠れ機能を駆使して、あなたにとってのお宝コンテンツを見つけ出しましょう。

Amazonプライム会員の特典

Amazonプライムは特典が多く会費の割に充実したサービスが受けられるのが特徴です。

- **即日・翌日配送無料**: 急ぎの注文も余裕で対応。待ち時間を削減し、ショッピングをもっと便利に。
- **プライム・ビデオ**: 映画やドラマが見放題。いつでもどこでも、あなたのエンターテイメントニーズを満たします。
- **プライム・ミュージック**: 200万曲以上が聴き放題。お気に入りの音楽で、毎日をもっと楽しく。
- **プライム・リーディング**: 本、雑誌、マンガが読み放題。読書好きにはたまらないサービス。
- **プライム会員限定セール**: 特別価格でのショッピングや、セールへの先行アクセスで、賢くお得に買い物。

これらすべてが、Amazonプライム一つで手に入ります。生活をもっと快適に、もっと楽しくするために、まだ会員になっていない方は是非、今すぐプライム会員になりましょう。

Amazonプライムのサービスを見てみる

他にも、Amazonプライムをお得に見るには、パックになっているサービスを選ぶことです!

光回線は携帯に比べてまだまだ規制が緩いので、乗り換えなどでいい金額のキャッシュバックがあったりします!

・【auひかり】 のAmazonプライムパックがお得です!

まとめ

「ちょっと試してみて:Amazonプライムの隠れ機能で見つけるお宝コンテンツ」を通じて、Amazonプライムビデオの隠れた魅力を再発見していただけたら幸いです。これらの機能を活用して、あなたの視聴体験をさらに楽しいものに変えてみてください。

以上

参考になれば幸いです。

ありがとうございました。