Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】

Netflix、Amazonプライムだけじゃない!hulu、U-NEXTで見れる隠れた名作 


ストリーミングサービスの台頭により、自宅で手軽に様々な映画やドラマを楽しむことができるようになりました。NetflixAmazonプライムビデオが有名ですが、huluやU-NEXTでも、見逃してはいけない隠れた名作がたくさんあります。今回は、そんなhuluとU-NEXTで見ることができる、隠れた名作をご紹介します。

無料トライアルなどをうまく使って見たい作品を漁って見るのもいいです!

huluで見れる隠れた名作

「青い海の伝説」

- **あらすじ**: 現代と過去を行き来する人魚と天才詐欺師のロマンチックな物語。
- **トリビア**: 韓国の人気俳優イ・ミンホとチョン・ジヒョンが共演。
- **見る時のポイント**: 美しい海の映像と、時代を超えた愛の物語に注目。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

「ミッドナイト・ダイナー」

- **あらすじ**: 深夜0時から朝7時まで開店する小さな食堂を舞台にした人間ドラマ。
- **トリビア**: 日本だけでなく、中国でもリメイク版が制作された。
- **見る時のポイント**: 各話ごとに登場する料理と、その料理にまつわる人々の物語。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

影の軍団

- **あらすじ**: 江戸時代を舞台に、闇の中で活躍する忍者たちの生き様を描いたドラマシリーズ。政治的陰謀や恋愛を織り交ぜながら、忍者たちの知られざる世界を描き出します。
- **トリビア**: このシリーズは、実際の歴史上の人物や出来事をベースにしている部分があり、忍者に対する新たな視点を提供しています。
- **見る時のポイント**: 忍者たちのアクションシーンはもちろん、彼らの人間ドラマにも注目してください。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

「キリング/20日間の殺人」

- **あらすじ**: シアトルを舞台に、少女の殺害事件を追う刑事の姿を描く。事件の背後にある社会的問題も浮き彫りになります。
- **トリビア**: アメリカ版はデンマークの同名作品のリメイクで、そのクオリティの高さから高い評価を受けています。
- **見る時のポイント**: 複雑に絡み合う謎を解き明かす過程と、主人公たちの心理描写。
- **見所**: スリリングなストーリーラインと、深みのあるキャラクター開発。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

「ブロードチャーチ〜殺意の町〜」

- **あらすじ**: 英国の海辺の町を舞台に、少年の死をめぐる謎を描いたドラマ。地域社会の秘密が徐々に明らかになります。
- **トリビア**: 主演のデイヴィッド・テナントは、「ドクター・フー」でも知られる英国の名俳優です。
- **見る時のポイント**: 緻密に織りなされる人間関係と、予想を裏切る展開に注目。
- **見所**: 圧倒的な演技力と、英国の美しい海岸線の風景。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

詳しくはこちらから→

U-NEXTで見れる隠れた名作

パンとバスと2度目のハツコイ

- **あらすじ**: パン屋を営む女性とバス運転手の甘酸っぱい恋愛物語。
- **トリビア**: 主演は「あまちゃん」で知られる能年玲奈(現・のん)。
- **見る時のポイント**: のんの自然体な演技と、心温まるストーリー。

[U-NEXTで今すぐ観る]

「サニー 永遠の仲間たち」

- **あらすじ**: 高校時代の仲間たちが再会し、過去と現在を行き来しながら友情を再確認する物語。
- **トリビア**: 韓国で大ヒットし、日本でもリメイクされた。
- **見る時のポイント**: 80年代の韓国を彩るファッションや音楽。

[U-NEXTで今すぐ観る]

『星から来たあなた』

- **あらすじ**: 400年前に地球に落ちてきた宇宙人が、現代の韓国で人気女優と恋に落ちるロマンチックコメディ。運命的な出会いと切ない愛の物語が心を打ちます。
- **トリビア**: 主演のキム・スヒョンチョン・ジヒョンの化学反応が話題を呼び、アジア全域で大ヒットしました。
- **見る時のポイント**: 宇宙人と人間の恋の行方だけでなく、美しい映像美にも注目です。

[U-NEXTで今すぐ観る]

『秘密の森』

- **あらすじ**: 感情を持たない検察官と、正義感あふれる警察官が、腐敗した社会の闇に立ち向かうサスペンスドラマ。複雑に絡み合う事件の真相を追求していきます。
- **トリビア**: 主演のチョ・スンウペ・ドゥナの演技力が高く評価され、多くの賞を受賞しました。
- **見る時のポイント**: 緻密に構築されたストーリー展開と、予測不能な展開に目が離せません。

[U-NEXTで今すぐ観る]

パーフェクト・ワールド

- **あらすじ**: 美術館で働く女性と、彼女を一目で愛してしまった男性の切ないラブストーリー。
- **トリビア**: 主演の二人は、この作品での演技が高く評価され、数々の賞を受賞しました。
- **見る時のポイント**: 美しい美術品が織りなす背景と、二人の純粋な愛情の物語。
- **見所**: 心温まるストーリーと、美術館の美しいシーンの数々。

[U-NEXTで今すぐ観る]

「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」

- **あらすじ**: 地球にやってきた異星人の女性が、人間の男性を誘惑し消滅させていくSFスリラー。
- **トリビア**: 主演のスカーレット・ヨハンソンが、これまでにない挑戦的な役柄を演じています。
- **見る時のポイント**: 異星人の視点から描かれる人間界の風景と、その冷徹な観察眼。
- **見所**: スカーレット・ヨハンソンの圧巻の演技と、独特の映像美。

[U-NEXTで今すぐ観る]

詳しくはこちらから→

トリビア

- huluとU-NEXTは、それぞれ独自のオリジナル作品や独占配信作品を多数持っています。隠れた名作を探す際は、これらのカテゴリーにも注目してみてください。

- ストリーミングサービスの多様性: NetflixAmazonプライムビデオだけでなく、huluやU-NEXTなど他のストリーミングサービスにも、魅力的な独占コンテンツや隠れた名作がたくさんあります。サービスごとに異なるラインナップを楽しむことで、新たなお気に入りの作品に出会えるかもしれません。

ポイント

- 視聴する際は、作品の背景や制作年をチェックすると、より深く楽しめます。
- 特にU-NEXTは、映画だけでなく書籍やマンガも楽しめるため、作品に関連するコンテンツを合わせて楽しむのもおすすめです。

アドバイス

無料トライアルを活用する:

huluやU-NEXTは、新規登録時に無料トライアル期間を設けていることがあります。この期間を利用して、気になる作品をチェックし、サービスの魅力を存分に体験してみることをおすすめします。

レビューや評価を参考に:

huluやU-NEXTで作品を選ぶ際は、レビューや評価を参考にすると良いでしょう。また、自分の好みのジャンルを広げるきっかけにもなります。

共有する

- 隠れた名作を見つけたら、友人や家族と共有することで、新たな発見や楽しみ方が見つかるかもしれません。

NetflixAmazonプライムだけではなく、huluやU-NEXTでも素晴らしい作品がたくさんあります。今回ご紹介した隠れた名作を通じて、新たな発見や感動を体験していただければ幸いです。さあ、あなたも未知の作品の世界へ飛び込んでみませんか?

以上

参考になれば幸いです。

ありがとうございました。