Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】

スマホ片手に世界旅行?!ポイントサイトの賢い使い方


こんにちは、節約術を極めたい皆さん!スマホを使って、日常生活でポイントを貯め、それを旅行資金に変えるなんて、まるで夢のようですよね。でも、実はそれ、夢ではありません。今回は、ポイントサイトを賢く使って、実質無料で世界を旅する方法をご紹介します。さらに、ポイントを効率的に貯めるためのおすすめのポイントサイトも紹介するので、最後までお見逃しなく!

具体的なポイントサイトの賢い使い方

1. **日常の買い物でポイントを貯める**:

- 食品、衣類、家電など、日常生活で必要なものをオンラインで購入する際に楽天リーベイツハピタス 「ワラウ」 【ECナビ】 アメフリ などのポイントサイト経由でショッピングをすると、購入金額の一定割合がポイントとして還元されます。

どこも基本登録無料、各サイトによって還元率も多少変わるので、なるべく全部登録していくのがおすすめです。

2. **アンケートに回答してポイントを獲得**:

- ポイントサイトでは、アンケートに回答することでポイントを獲得できます。空いた時間を利用して、コツコツとポイントを貯めましょう。

3. **サービスの申し込みで大量ポイントをゲット**:

- 新しいクレジットカードの申し込みや、通信サービスの契約など、ポイントサイトを経由してサービスに申し込むと、大量のポイントがもらえることがあります。

ポイント

- **複数のポイントサイトを利用する**:一つのサイトだけでなく、複数のポイントサイトに登録して活用することで、より多くのポイントを効率的に貯めることができます。

- **ポイントの有効期限に注意**:貯めたポイントには有効期限があることが多いので、期限切れにならないように利用計画を立てましょう。

アドバイス

- **ポイントの交換先を賢く選ぶ**:貯めたポイントは、航空券やホテルの宿泊券、ギフトカードなど、様々なものに交換できます。旅行に役立つ交換先を賢く選びましょう。
- **セキュリティを重視する**:楽天リーベイツハピタス 「ワラウ」 【ECナビ】 アメフリ などの信頼できるポイントサイトを選ぶことはもちろん、個人情報の管理にも十分注意してください。

ポイントサイトを上手に活用すれば、日常のちょっとした行動が旅行資金に変わります。スマホ片手に、賢くポイントを貯めて、夢の世界旅行を実現させましょう。始めるなら今がチャンスです。おすすめの楽天リーベイツハピタス 「ワラウ」 【ECナビ】 アメフリ などをチェックして、賢い節約生活をスタートしてください。

以上

参考になれば幸いです。

ありがとうございました。