Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】

最高!オリバーヘミングの壁掛け時計を買った話「オリバーヘミングの魔法:日常を彩るデザインと機能性」


こんにちは、デザイン愛好家の皆さん!今日は特別なブランド、オリバーヘミングにスポットライトを当てて、その美しさと機能性が私たちの生活にどのような彩りを加えるのかをご紹介します。オリバーヘミングは、ただの時計やキッチン用品を超えた、ライフスタイルそのものを豊かにするアイテムを提供しています。それでは、オリバーヘミングが日々の生活にどのように溶け込んでいくのか、見ていきましょう。


我が家でも壁掛け時計をお迎えしました!デザイン性も高く、それでいて部屋を選ばないデザインが大変気に入っています!時計ってピンキリで色々ありますが、ずっと付き合っていくものなので、子供の教養も兼ねて購入しました。私は子供が見やすい数字が大きく1から12まであるものにしました!
次は置き時計を狙っています笑

有名な一流ホテルにも導入されているいます。主なホテルとしては
* Mandarin Oriental
マンダリン オリエンタル ホテル
* Four Seasons
フォーシーズンズ ホテル
* The Hyatt
ハイアット ホテル
うーーん!高級ホテルが多いみたいですね!
それでは、いってみましょう!

オリバーヘミングの世界へようこそ

オリバーヘミングは、シンプルながらも洗練されたデザインの時計やキッチン用品、そしてスピーカー(近日発売予定)など、生活を豊かにする製品を提供しています。その製品は、目の肥えたホテル経営者や世界中の有名ホテルにも採用されており、特にその目覚まし時計は多くのファンを魅了しています。

美と機能性の融合

- 壁掛け時計:

オリバーヘミングの壁掛け時計は、まるでアート作品のよう。リビングルームの壁を華やかに彩ります。

- 置き時計:

細部にまでこだわったデザインが特徴のテーブルクロックは、どんなインテリアにも溶け込む美しさ。

- 腕時計:

個性を表現する大胆なデザインの腕時計。あなたのスタイルを格上げします。

- キッチン用品:

毎日の料理を楽しくするスパイスグラインダーなど、実用性と美しさを兼ね備えたアイテムが勢ぞろい。

オリバーヘミングが買える場所

日本では

Amazon オリバーヘミングを見てみる
楽天 オリバーヘミングを見てみる
Yahoo → オリバーヘミングYahooショップ


にそれぞれ公式の取り扱いがあります!
もちろん各ショップ、ポイント対象なので、推しのサイトで見てみてください!

オリバーヘミングの壁掛け時計コレクション(種類)

オリバーヘミングの壁掛け時計は、その洗練されたデザインと実用性で、どんな空間にも上品な雰囲気をもたらします。機能性と美しさを兼ね備えたこれらの時計は、インテリアのアクセントとしてだけでなく、時間を確認するための信頼性の高いツールとしても活躍します。以下では、オリバーヘミングが誇る壁掛け時計の種類について、その特徴と共に紹介します。
大きさ、デザインは四種類あり(画像参照)、それぞれフレームデザインが異なります!(文字盤のデザインは同じです)

Simplexシリーズ

  • 特徴: 最もシンプルで、どんなインテリアとも自然に馴染むシンプレックス。 プレゼントにも人気のシリーズです。

Duplexシリーズ

  • 特徴: 太いシルバーの枠が存在感を放つデュープレックス。 オリバー・ヘミングの銀職人技術を生かした、美しいシルバーが魅力です。

RetroGarageシリーズ

  • 特徴: その名の通り、ガレージに飾ってありそうなレトロチックな枠のデザイン。 海外の雰囲気を楽しみたい方にオススメです。

Vitriシリーズ(我が家はこのシリーズを買いました)

  • 特徴: ドーム型のガラスがついたアーティスティックなシリーズ。 文字盤のグラフィックデザインを生かしたい方におすすめです。

オリバーヘミングの壁掛け時計デザインの種類

アートウォールクロック

  • 特徴: オリバーヘミングのアートウォールクロックは、壁に掛けるアート作品としても楽しめるほど美しいデザインが魅力です。抽象的なパターンや現代的な形状を取り入れたモデルが豊富にあり、リビングルームやオフィスの壁を華やかに演出します。
  • おすすめの使い方: ミニマルなデザインの部屋にアクセントとして取り入れたり、カラフルなモデルを選んで明るい雰囲気を作り出すのに最適です。

クラシックウォールクロック

  • 特徴: 伝統的なデザインに現代的な感覚を融合させたクラシックウォールクロック。ローマ数字やエレガントな針が特徴的で、どんな空間にも洗練された印象を与えます。
  • おすすめの使い方: 書斎やリビングなど、落ち着いた空間での使用がおすすめ。古典的な家具との相性も抜群です。

モダンウォールクロック

  • 特徴: シンプルでありながらも個性的なデザインのモダンウォールクロックは、現代的なインテリアにぴったり。洗練された色合いとミニマリストデザインが、空間をスタイリッシュに彩ります。
  • おすすめの使い方: モダンな家具や装飾と組み合わせることで、統一感のある美しい空間を作り出せます。オフィスやスタジオにも最適です。

カラフルウォールクロック

  • 特徴: 明るく元気な色合いのカラフルウォールクロックは、部屋に活気を与えるアイテム。子ども部屋やキッチン、アートスペースなど、カジュアルな空間に最適です。
  • おすすめの使い方: 白やニュートラルな壁色を基調とした部屋に取り入れることで、空間にリズムと明るさをプラスできます。

オリバーヘミングの壁掛け時計は、どれもが高いデザイン性と品質を誇ります。自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれること間違いなし。

このように、オリバーヘミングの壁掛け時計は、インテリアに合わせて選べる多彩なデザインが魅力です。あなたの生活空間に、時を告げる美しいアートを取り入れてみませんか?

Amazon オリバーヘミングを見てみる
楽天 オリバーヘミングを見てみる
Yahoo → オリバーヘミングYahooショップ

オリバーヘミングで毎日を特別に

オリバーヘミングのアイテムは、使う人の生活に寄り添い、毎日のルーティンを特別なものに変えてくれます。目覚まし時計の優しいアラームで一日をスタートさせたり、お気に入りの曲をオリバーヘミングのスピーカーで聴きながらリラックスしたり。毎日の小さな瞬間が、オリバーヘミングと共に豊かで色鮮やかなものに変わります。

まとめ

オリバーヘミングの製品は、美しいデザインと実用性を兼ね備え、私たちの生活をより豊かにするアイテムです。自宅用にはもちろん、大切な人へのプレゼントにも最適。

オリバーヘミングと共に、毎日をもっと楽しく、もっと美しく。さあ、オリバーヘミングの世界を自分のものにして、日常に新たな彩りを加えましょう。

Amazon オリバーヘミングを見てみる
楽天 オリバーヘミングを見てみる
Yahoo → オリバーヘミングYahooショップ
にそれぞれ公式の取り扱いがあります!
もちろん各ショップ、ポイント対象なので、推しのサイトで見てみてください!

以上 参考にいなれば幸いです。 ありがとうございました!