Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】

AIに聞いた「お得すぎて泣いた…。 ZOZOTOWNで使えるお得なクーポンの入手方法と使い方」2024


ZOZOTOWNは、ファッション通販サイトとして人気の高いサービスです。ZOZOTOWNでは、様々なブランドやショップの商品を一括して購入できるだけでなく、お得なクーポンを利用することで、さらに安く買い物ができることをご存知でしょうか?

この記事では、ZOZOTOWNで使えるお得なクーポンの入手方法と使い方を詳しくご紹介します。ZOZOTOWNのクーポンを上手に活用すれば、毎日のお買い物がもっと楽しくなりますよ!

ZOZOTOWNで使えるお得なクーポンの種類

ZOZOTOWNで使えるお得なクーポンには、主に以下の3種類があります。

  • ショップクーポン:ショップごとに使える割引クーポンで、毎日更新されるラインナップから好きなショップを選んで利用できます。割引額は500円から10,000円まで様々で、対象商品も豊富です。ショップクーポンは、1日1回、1ショップにつき1回のみ利用できます。
  • 新規会員登録クーポン:ZOZOTOWNの公式サイトに新規で会員登録すると、もれなく割引クーポンがもらえます。割引額は3,000円で、全商品が対象です。ただし、クーポンの有効期限は24時間以内と短いので、欲しいものを見つけてから登録するのがおすすめです。
  • LINE友だち限定クーポン:ZOZOTOWNの公式LINEアカウントを友だち登録すると、不定期で割引クーポンが配信されます。割引額は1,000円で、全商品が対象です。LINE友だち限定クーポンは、配信された日から7日間有効です。

ZOZOTOWNで使えるお得なクーポンの入手方法

ZOZOTOWNで使えるお得なクーポンの入手方法は、以下の通りです。

  • ショップクーポン:ZOZOTOWNの公式サイトやアプリのトップページにある「クーポン」のバナーをクリックすると、本日のクーポン対象ショップの一覧が表示されます。好きなショップを選んでクーポンを取得しましょう。クーポンはカートに入れた時点で自動的に適用されます。
  • 新規会員登録クーポン:ZOZOTOWNの公式サイトやアプリのトップページにある「新規会員登録」のバナーをクリックすると、会員登録の画面に移動します。メールアドレスやパスワードなどの必要事項を入力して登録すると、クーポンが発行されます。クーポンはカートに入れた時点で自動的に適用されます。
  • LINE友だち限定クーポン:LINEのID検索から「@ZOZOTOWN」と検索して、ZOZOTOWNの公式アカウントを友だち登録しましょう。ZOZOIDとZOZOTOWNのパスワードを入力して、LINEとZOZOTOWNを連携すると、クーポンが発行されます。クーポンはカートに入れた時点で自動的に適用されます。

ZOZOTOWNで使えるお得なクーポンの使い方のコツ

ZOZOTOWNで使えるお得なクーポンの使い方のコツは、以下の通りです。

  • ショップクーポン:ショップクーポンは、異なるショップのクーポンを組み合わせて使うことができます。例えば、5,000円以上の商品を購入すると1,000円OFFになるショップと、10,000円以上の商品を購入すると3,000円OFFになるショップのクーポンを同時に使えば、合計で4,000円OFFになります。また、ショップクーポンはセール品にも使えるので、さらにお得に買い物ができます。
  • 新規会員登録クーポン:新規会員登録クーポンは、全商品が対象なので、気になっていた高額な商品や人気の商品を購入するのに最適です。ただし、クーポンの有効期限が24時間以内と短いので、欲しいものを見つけてから登録するのがおすすめです。また、新規会員登録クーポンはセール品にも使えるので、さらにお得に買い物ができます。
  • LINE友だち限定クーポン:LINE友だち限定クーポンは、不定期で配信されるので、見逃さないように通知をONにしておきましょう。また、LINE友だち限定クーポンはセール品にも使えるので、さらにお得に買い物ができます。

まとめ

ZOZOTOWNで使えるお得なクーポンの入手方法と使い方をご紹介しました。ZOZOTOWNのクーポンを上手に活用すれば、毎日のお買い物がもっと楽しくなりますよ!ZOZOTOWNでお気に入りの商品を見つけて、お得に買い物をしましょう!

****他にも

ZOZOTOWNはファッションアイテムが豊富に揃うショッピングサイトで、お得なクーポンを利用することでさらに楽しいショッピング体験ができます。今回は、ZOZOTOWNで手に入るお得なクーポンの入手方法と使い方についてご紹介します。

### **1. メルマガ登録でお得情報GET**

ZOZOTOWNでは、メールマガジンに登録することで会員限定のお得な情報やクーポンが送られてきます。登録するだけで手に入るクーポンがあるので、是非活用してください。

### **2. アプリダウンロードで特典獲得**

ZOZOTOWNの公式アプリをダウンロードすると、アプリ限定のクーポンやセール情報が手に入ります。アプリを通じてのお買い物でクーポンが使えたり、ポイントが貯まることもあるので、アプリを利用する価値は十分にあります。

### **3. イベントやセール期間を狙う**

ZOZOTOWNでは様々なイベントやセールが開催されます。これらの期間にはお得なクーポンが配布されることが多いので、セール時期を狙ってショッピングするとお財布に優しいです。

### **4. ポイント活用でさらにおトク**

ZOZOTOWNではお買い物をするとポイントがたまり、これを次回の購入時に利用できます。ポイントを効率よくためて、クーポンと組み合わせることでお得感がアップします。

### **5. SNSをフォローしてお得情報をキャッチ**

ZOZOTOWNの公式SNSアカウントをフォローすることで、限定のクーポンやセール情報が定期的に届きます。フォローしてお得な情報を逃さないようにしましょう。

ZOZOTOWNでのショッピングがもっとお得になるクーポンの活用法を知れば、欲しいアイテムが手に入った時の喜びもひとしおです。是非上手にクーポンを利用して、ZOZOTOWNの魅力を最大限に引き出してください!

おすすめの書籍

以上

参考になれば幸いです。

ありがとうございました。