Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】

AIに聞いた【驚愕】コンビニのおにぎりが実はタダでもらえる方法があった!2024


コンビニのおにぎりが実はタダでもらえる方法があった

コンビニのおにぎりは、手軽に食べられて栄養もあって、忙しい人にとっては強い味方ですよね。でも、毎日食べるとなると、それなりに出費もかさみます。そんなときに、コンビニのおにぎりが実はタダでもらえる方法があったら、どうでしょうか?

 

驚くなかれ、実はそんな方法が存在するのです!その方法とは、なんと「ポイントカード」を使うことです。え?それだけ?と思うかもしれませんが、実はコンビニ各社が熾烈なポイント競争を繰り広げており、お得なキャンペーンやサービスが盛りだくさんなのです。

 

例えば、セブン-イレブンでは、セブンカードプラスというポイントカードを使うと、おにぎりを含む対象商品を購入すると、翌週総額947円分がタダでもらえるというキャンペーンを実施中です。これは、対象商品を購入した際に発行されるレシートに記載されたバーコードを、セブンカードプラスアプリで読み取ることで、翌週に使えるクーポンがもらえるという仕組みです。このクーポンは、おにぎりやサンドイッチ、お弁当などの対象商品を購入する際に使えます。つまり、おにぎりを買うと、次の週におにぎりがタダでもらえるということです!

 

もちろん、セブン-イレブンだけでなく、他のコンビニでもポイントカードを使うとお得におにぎりがもらえる方法があります。例えば、ファミリーマートでは、Tポイントカードを使うと、おにぎりやお弁当などの対象商品を購入すると、ポイントが2倍になるというサービスがあります。また、ローソンでは、Pontaカードを使うと、おにぎりやお弁当などの対象商品を購入すると、ポイントが3倍になるというサービスがあります。これらのポイントは、貯めるとおにぎりや他の商品と交換できます。つまり、おにぎりを買うと、ポイントがたまって、おにぎりがタダでもらえるということです!

 

いかがでしたか?コンビニのおにぎりが実はタダでもらえる方法があったということに驚かれたのではないでしょうか?もちろん、これらの方法は、おにぎりだけでなく、他の商品にも適用できます。コンビニのポイントカードを上手に活用して、お得にお買い物を楽しみましょう!

****他にも

コンビニのおにぎりは、手軽で美味しい食べ物として日常生活に欠かせない存在ですが、なんとそのおにぎりが実はタダでもらえる方法があるとしたら?今回は、驚きと興奮のコンビニおにぎり裏ワザを大公開します!

### **1. アプリ会員特典を活用**

多くのコンビニチェーンは、専用のアプリを提供しています。これに登録することで、会員特典やポイントがもらえることがあります。中にはおにぎりが無料でもらえるクーポンが配信されることも。アプリをダウンロードして会員になり、特典をゲットしましょう!

### **2. ポイントカードを積極的に利用**

コンビニのポイントカードは、購買額に応じてポイントが貯まります。これをおにぎり代わりに利用することも可能。ポイントがたまったら、無料でおにぎりと交換できるかもしれません。ポイントの有効活用がお得なおにぎりへの近道です。

### **3. おにぎりデーを狙う**

一部のコンビニでは、特定の曜日や時間帯におにぎりがお得になる「おにぎりデー」を設けていることがあります。この日を狙って訪れれば、通常よりも安く、場合によってはタダでおにぎりを手に入れることができます。

### **4. 新商品試食イベントに参加**

コンビニでは新商品の試食イベントが開催されることがあります。これに参加すれば、新しいおにぎりを無料で試食できるかもしれません。また、イベント終了後に残った商品が無料でもらえることもあります。

### **5. レシートキャンペーンをチェック**

時折、コンビニではレシートキャンペーンが行われます。レシートに記載された応募方法を実施すれば、抽選でおにぎりやその他の商品が当たることがあります。レシートを大切に保管しておくと、思わぬ特典が手に入ることも。

これらの裏技や方法を駆使すれば、コンビニのおにぎりが驚くほどお得に手に入るかもしれません。日々の生活がちょっとだけ楽しくなる方法をぜひ試してみてください!

おすすめの書籍

以上

参考になれば幸いです。

ありがとうございました。