Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】

Temuでお得に海外通販を楽しむ方法2024


今回は、激安価格で人気の海外通販サービス、Temuについてご紹介したいと思います。

Temuとは、2023年に日本に上陸した海外通販サービスです。公式サイトやアプリからさまざまな商品を購入できますが、どれも卸売価格に近い安さで提供されています。その理由は、顧客と生産者の間に中間業者を介さず、工場から直接出荷することでコストを削減しているからです。また、Temu自らが販売価格を設定しているため、安定した価格で商品を提供できます。

Temuで購入できる商品は、ファッション、雑貨、インテリア、家電など幅広いジャンルにわたります。私もTemuのヘビーユーザーで、いろいろな商品を買ってみました。その中で、特に気に入っているものをいくつか紹介したいと思います。

ワイヤレスイヤホン

まず、ワイヤレスイヤホンです。音質も良くて、充電も持ちます。しかも、1,500円で買えました。同じような商品だと、国内の通販サイトでは5,000円以上するので、かなりお得だと思います。

ニットワンピース

次に、ニットワンピースです。柔らかくて暖かい素材で、着心地が良いです。色も形も写真通りで、サイズもぴったりでした。2,000円で買えたので、コスパも高いです。

パーカー

最後に、パーカーです。カジュアルなデザインで、どんな服にも合わせやすいです。生地も厚めで、寒い日にも重宝します。1,800円で買えたので、満足です。

Temuで服を買うときは、サイズ表やレビューをよく見るようにしています。写真と実物の色や素材が違うこともあるので、注意が必要です。でも、値段が安いので、失敗してもあまり痛くないです。

Temuで注文すると、発送から届くまでの期間が4〜20日と表示されますが、私の場合はだいたい1週間ぐらいで届きました。配送状況もアプリで確認できるので、安心です。ただ、割れ物や精密機器は壊れやすいので、気をつけた方がいいと思います。

Temuは、海外通販の魅力を存分に味わえるサービスです。安くて豊富な商品の中から、自分の好みに合ったものを見つけるのはとても楽しいです。Temuで買うなら、私はファッションや雑貨のカテゴリーがおすすめです。

もし、Temuに興味がある方は、ぜひ公式サイトやアプリをチェックしてみてください。Temuの公式サイトはこちらです。アプリは、iOSAndroidの両方に対応しています。アプリから注文すると、さらにお得なクーポンやポイントがもらえますよ。

お得なクーポンを記載しておきます!

リンク https://temu.to/m/uf0ym8fhzby をクリックして、15,000円クーポンバンドルを入手するか、Temuアプリで acd516626 を検索して、30%OFFを獲得しちゃってください!

 

以上、Temuについての記事でした。Temuでお得に海外通販を楽しんでください。

ありがとうございました。