Lifehacker Diary ライフハッカー ダイアリー 知恵袋を目指すブログ

元アパレルセレクトショップバイヤー、百貨店営業部、某有名フード系サービスの営業、中田英寿氏のReVALUE NIPPONプロジェクトメンバー、ベンチャー企業での新規事業開発などの経験があります! ライフハック、生活改善情報、料理レシピ、子育て、趣味、これまでの経験談などの経験をここに集約していき、将来子供が大きくなり、何かにつまづいた時などにここを読めば人生の知恵袋になればと思う。また、私の経験でほんの少しかもしれないが、多くの人の役に立つ情報が書ければと思います。知恵袋を目指す【毎日更新中】

2024年1月1日の地震を的中させた占い師を見つけAIに聞いてみた話


2024年1月1日の地震を的中させた占い師

 

 

見つけちゃいました。

2024年1月1日の地震を的中させた占い師(元芸人さん)

その名はLove Me Doさんです。

Love Me Do(ラブちゃん)さんは、吉本興業所属の占い師で、手相、タロット、四柱推命占星術、風水、夢占い、顔相、ほくろ占い、姓名判断、肉球占い、耳占いなど、多くの占術を組み合わせています1. Love Me Doさんは、芸能人や芸人のブレイクや予言、政界の重大ニュース、プロサッカーの試合結果や得点選手、自然災害の予言など、数々の予言的中エピソードを持つ業界最注目の占い師として絶大な人気を誇ります。

Love Me Doさんの占いは、的中率が高く、多くの人々から支持されています。

また、Love Me Doさんは、ブログやYouTubeなどで、無料占いや占いの解説を行っています以上が、Love Me Doさんについての情報です。ご参考になれば幸いです。

そうです、これまでも多数的中されているようです。

私も毎年人生のガイドラインとしてマクロ視点で見れるように占いをチェックしていますが、恥ずかしながら2024年になってからラブちゃんを知りました。

 

きっかけは2024年1月1日にあった石川県能登半島での大地震でした。

なんとなくこの地震を予言されている方はいるのかなと思い、たまたまYouTubeで見つけ、みてみると、年末にはっきりと1月1日、2日は地震に注意とおっしゃっていました。

 

↓こちらの記事も是非

lifehacker358.com

lifehacker358.com

lifehacker358.com

AIに聞いたラブちゃんの予言です。

Love Me Doさんは、2024年についていくつかの予言をしています。 以下はその一部です:


日本は変化・変革の一年となる: 2024年は東洋占術で見ると辰年。 辰に手へんをつけると「振」になるため、2024年、世の中はおおいに振動することになりそうです。 地震など物理的な揺れにも注意が必要ですが、社会的にも動きがある時。


有名人の熱愛、入籍ニュースの気配は?: 2024年は人々の落ち着きたい願望が高まるため、全体的に恋愛・結婚のニュースが増えるでしょう。


気になる日本経済は「あばかれる」がキーワードに: 1年を通じて「振動」の運気のため株価や円相場は変動が多くなりそう。 また物事が「あばかれる」時でもあり、まさかの大企業や政府の不祥事が明るみに出て、景気にダメージを与えることも。


オリンピックで注目すべき、選手の星座は?: 2024年の一大イベントと言えばパリオリンピック。 開催期間である7月26日~8月11日までの運気を見ると、日本はなかなかいい結果を収められるのではないでしょうか。
以上です。

いくつかラブちゃんの動画を見て、キャラクター含めファンになってしまい、彼の出している本も買っちゃいました。今は結構どこも品薄状態、私は電子書籍で購入しました。

早速読んでみると、当たっているわ当たっているわ!!

びっくりしました。

あまりのびっくりでここに書いています笑

お値段お安いので是非、みなさんも購入してみてください、最近の占い本にしては良心的なお値段だと思います!

守護龍の調べ方

ラブちゃんの占いはまず守護龍を自分の誕生日から導き出します。

こちらの計算式です。

Love Me Doさんの占いの守護龍の出し方については、以下の手順を参考にしてください。

  1. 下の表から自分の生まれた年と月を交差させると、その数字が出ます。
  2. その数字に自分の生まれた日を足して、1の位の数字を確認します。
  3. 1の位の数字に対応する守護龍が自分の守護龍となります。
  4. 合計した数が61以上の場合は、その数字から60をひいた数が宿命数になります。

 

例えば、生まれた日が5日で、生まれた年が1990年、生まれた月が4月の場合、以下のようになります。

  1. 1990年と4月を交差させると、数字「32」が出ます。
  2. 5を足すと、37になります。
  3. 1の位の数字である「7」に対応する守護龍は「闘の龍」です。

この計算から出た数字についての守護龍はこちら

手っ取り早くラブちゃんの出版本を見てみる

 

(龍の名前をクリックで本を見れます)

1の場合、開の龍

2の場合、結の龍

3の場合、伝の龍

4の場合、灯の龍

5の場合、舞の龍

6の場合、救の龍

7の場合、闘の龍

8の場合、奏の龍

9の場合、祈の龍

0の場合、知の龍

私は祈りの龍でした(大谷翔平選手と同じみたいで少しテンション上がりました笑)

ラブちゃんの出版本を見てみる

 

こちらの記事もご参考にしてください!

lifehacker358.com

lifehacker358.com

lifehacker358.com

lifehacker358.com

lifehacker358.com

lifehacker358.com

lifehacker358.com

lifehacker358.com

lifehacker358.com

lifehacker358.com

 

以下はリンクの紹介です。

 

ラブちゃんのYouTubeチャンネル

 


www.youtube.com

本当に当たっているので興味ある方は是非、おすすめです!!